花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

お酒によって酔い方が変わる説


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🤍

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


普段あんまりお酒飲む方じゃないけど


 


プラベだったり、酔わなきゃ喋れない!って時にガソリンとして飲むのがレモンサワー🍋


 


 


最近ね~~飲まなきゃお仕事で全然話せません。笑


 


 


 


出勤前に一杯キメた方がいいかもしれない😂💭


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 



 


 


 


 


6月に発売されるらしい


 


 


私はこだわり酒場のレモンサワーが一番好きだけど超えられるかな~~!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そういえば


 


 


 


 


誕生日クール中に酔って


段差で盛大に転んだの今思い出しても笑う。


 


よりにもよってVIP解放で団体のお客様入ってる時に目の前で😂💭


 


 


 


 


アニメや漫画の世界でしか見たことないようなズコー!だったと思う✌️


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


落ちると分かった瞬間に


 


盛大に転んだ方が痛みが軽くなると思って咄嗟に!


 


 


しばらく現実を受け入れられなかったのと、恥ずかしくて立ち上がれなかったけど。笑


 


 


 


 


 


 


 


思い返せば一昨年も同じ時期に道端で盛大に転んでたなぁ。


 


 


お酒には飲まれたらあかーん!!!


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top