花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

最近やっているゲーム


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 










🌸


 


 


 


 


 


 


 


 


ブログネタお借りします


 


"最近やっているゲーム"


 


 


去年の終わり頃に突如生まれた


 


ハナン麻雀倶楽部🀄️


 


現在部員はなみひなさくの3人でございます👋🏻


 


 


 


 


 


 



 



 


 


 


 


るなぴが


 


"さくらさん(頭悪いのに)麻雀できるんだ"


 


って言ったの酔ってたけどちゃんと覚えてるよ😌💗


 


 


 


 


 


 


 


麻雀ができるって言っても


役の名前も点数の数え方も分からない。笑


 


牌も竹の一とか呼び方独特だし


ただ上がれるだけ😂💭


 


 


ネットだと揃えたら色々教えてくれるからね~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


正月明けにやったらなみ氏が成長してて


 


私も才能と運だけではまずい!と危機感を感じたから今一度ルール覚えよ。笑


 


(自分に才能があると思ってる)


 


 


ちゃんと覚えたら雀卓でやってみたい💭


 


 


 


 


 


 


なんで麻雀できるの?って思うでしょ


 


 


 


 


 



 


 


 


昔咲sakiのアニメにハマったからです


 


(ちなみに推したちをコラージュした)


 


 


ルール分からないと何をやってるのか分からないの!!笑


 


 


阿知賀篇から見てないけどどうなったんだろう....


 


 


 


 


 


アニソン好きなら咲sakiは楽曲もいいから聞いてみて~~💗


 


 


また更新します💌


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top