花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

オリジナルTシャツを自作するキャバ嬢


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おはようございます🤎/

 

    hanan🌼のさくらです

 

 

 


 


 


 


 


誕生日クールの時に


オリジナルTシャツを作ったんだけど👕


 


業者に依頼したら著作権に引っかかってしまい🥹


 


営利目的じゃないのに~~と考えた結果....


 


自分で作りました✌️


 


 


 


 


 


 


 


可哀想にフォントなどこの世に存在しないため


素材をたくさんネットで拾い集めて


 


 


"さくら"の部分だけはアプリで手書きで描いたよ📝


 


デザインが天才的に可愛くない??


 


 


 


Tシャツの厚さにもこだわりがあって


あんまり安っぽい薄い生地嫌だなぁと5.6オンスにしました💭


 


 


 


TikTokでジャニヲタが自作してる動画を参考にしたよ💗


 


 


 


 


 


 


 


ただアイロンプリント洗濯すると秒で駄目になっちゃうらしいから....


イベントのみ着用しかできない可能性大😳


 


 


お店の子はバースデーの時に作りたかったら声かけてね!


 


 


 


 


 


 


https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a261/shop3601/gal/320905/blog/diary_27582529.html


 


前記事の答えはきょもほく(最近北斗寄り)でした🖤


 


 


 


また更新します💌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top