花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

世界で一番おひめさま

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
\こんにちは🤍/
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
5月後期はありがとうございました🎏
 
当社比だけど何気に頑張りました😳💗
 
 
るなぴもクールお疲れ様👶🏻
 
 
 
 
 
6月スタート!
 
年明けの目標
何の成果も得られてませんので邁進します🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また自撮りストックしなきゃ
ブログで使える写真がないや~~🥺
 
 
 
 
 
 
 
古のボカロ
ワールドイズマインが15周年らしい。衝撃。
 
私は天ノ弱とかモザイクロールあたりで時代止まってます😂
 
 
 
 
 
 
デコログ世代なら分かると思うけど
 
"世界で一番おひめさま"ってブログのタイトルの子よくいたよね😂😂笑
 
 
 
ちなみに私は"痛ぎゃる"でやってました✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
今日は夜お休みだからお部屋大掃除!!
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top