花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

今年一番笑った事件

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\おつかれさまです/
 
hananのさくらです(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間
 
 
 
深夜の住宅街で林家ペーパー並みの笑い声を響かせてしまった😂💗
 
 
 
(近所迷惑でした申し訳ございません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものように
なみ氏に送ってもらったんだけど....
 
 
 
 
家の目の前に着いたら
 
 
まさかの車がない!!!
 
 
 
一瞬でハッと車で出勤したことを思い出して大爆笑😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"車を忘れて家に帰ってきた"
 
 
という衝撃の事実
 
 
 
 
 
え??そんなことある???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと知るはずもない
 
 
 
 
なみ氏からの
なんか忘れ物した???
 
 
 
 
って質問すら笑えてしまって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車忘れた/(^o^)\
 
 
って人生で二度と使うことがない言葉を使わせていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
 
ちゃんと駐車場まで送ってくれたよ~~優しい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛大なボケをかましてしまった✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私って天然ドジっ子属性なのか~~
 
(違う)
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top