花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

ハナン三年生になりました( ◠‿◠ )

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GW始まりましたね💗
 
数日後の浜松祭りに怯える!治安悪くなりませんように!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の出勤は...
 
 
 
火曜
水曜
金曜
土曜
 
 
 
よろしくお願いします🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で
ハナンに在籍して2年が経ちました🌷
 
 
ガチガチに緊張してたのが懐かしい🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の印象は
まじで顔面偏差値高すぎ無理!!
 
 
 
絶対人間関係バチバチだろ。って偏見持ってたから
 
馴染める自信もなかったけど...
 
 
実際は平和な優しい世界でびっくりした🕊️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなと一緒にご飯行ったり
お出掛けしたりするくらい仲良くなったし💗
 
 
日々可愛い妹ちゃん達に囲まれて幸せ👶🏻🍼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他の女の子のお客様が
私のこと認知してくれて話しかけてくれたり
 
 
そういう何気ないことも嬉しいです💗
 
 
 
 
 
いつも指名してくれてるお客様達も感謝でいっぱい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま~~そんな感じで三年目もよろしくお願いします🥺💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top