花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

さわやかのハンバーグ<<<越えられない壁

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アラームで夕方起きて
 
うとうとしながらも
ブログ書き殴って更新していいね巡り
 
夜までぐっすり寝ました😪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーに行って自炊しようとしたけど
体力がなかったから
 
マック寄って帰ってきちゃった😩💗
 
 
デブは甘えというけどまじでそれ👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週名古屋行った時に
 
ご飯屋さん探してて見つけた
ハンバーグ屋さんがなかなか美味しかった💗
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

さわやかは越えられないけど

ビクドンは余裕で超えてるかな💗笑

 

 

釜炊きご飯だったしごはんも最高😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年まださわやか食べてないから行かなきゃ

 

(使命感)

 

 

 

 

 

 

 

 

また更新します💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top