花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

初体験

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🖤
 
hanan🐇のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るなぴ💗
 
 
 
わたし顔デカすぎて病みそうだかや
ダイエットしますね🥺
 
顔の肉を削ぎ落としますわ🔪
 
 
 
 
 
 
 
 
コンタクトポチるの忘れてて
目がめっちゃ乾きながら生きてます🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Amazonプライムの
試着サービス知ってる?
 
 
 
 
 
 
実際着てみないと分からなくて
通販よく失敗するから
 
 
 
 
 
今回スナイデルのトップスを2点注文!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちかは買うつもりで
初めて利用してみたんだけど....
 
 
 
この返品した商品はどうなるんだろう??
 
 
っていう素朴な疑問😂💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一着目で買い物大成功したから✌🏻
 
(ちゃんと顔にタオル巻き付けて試着)
 
 
 
二着目は未開封のまま
返品できるから良かった😮‍💨笑
 
 
 
 
 
 
 
コートほぼ一着着回しでしんどいから
何かセールで買いたいなぁ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日20時半からいます💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top