花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

1000000年ぶりに年越しからの初詣をした


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます🤎

 

hanan🌼のさくらです

 

 

 

 

 

 

 

お正月休みは完全に寝正月でした😪

 

 

 

 

 

時間を気にしないで生活すると

何であんなに時間経つの遅いんだろう??

 

 

 

"まだ◯時だから寝よう"の無限ループでした✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の年越しはね~~

 

 

 

 

 


はるさくるなで過ごしました!!

 

 

 

 

 

 

はるちゃんと過ごす予定でいて

 

 

 

るなから年越しそばに関する質問が

やたらとくるもんだから

 

何で一緒に過ごすみたいな聞き方するの!?

 

 

 

って流れから色々あって

 

いやむしろ絶対来いよって圧をかけて

 

 

 

みんなで楽しく2023年を迎えました💗

 

 

 

 

 

 

 

初詣はなみ氏も強制召喚させたよ✌🏻

 

 

 

 

 

 

おみくじは大吉だったけど...

 

あんまり良いこと書いてなかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


本日20時半~出勤です🍺


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top