花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

2022→2023

 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🤍
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます🎍
 
 
 
 
 
 
 
年内ブログ更新したかったけど
文章がまとまらなくて...
 
 
気づいたら年越しておりました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2022年
 
 
 
 
 
 
一言で言うと
 
 
hananの子達と仲良くなれた🫰🏻
 
 
 
1月1日になみ氏と元黒服の子との
鍋パからスタートして。笑
 
 
色んな思い出が増えた一年だったかな💗
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事面に関しては
普段ゆるゆる働かせてもらってる故に
 
 
 
12月後期が一番濃かったです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらためて
 
 
 
誕生日クール
本当にありがとうございました💗
 
 
 
 
 
個人的に最後だと思って駆け抜けました!
ラストラン!🏃‍♀️
 
(辞めるわけではない)
 
 
 
 
けどフル出勤はもう二度としません。笑
 
 
 
 
 
自分がやりたいことは
それなりに叶えられたから満足です🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
努力は必ず報われるわけじゃないけど
 
 
みんなが協力してくれて
支えてくれたおかげで
 
 
目標ptも達成して終われました💗
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
大好きです。
 
 

 

 

 

 

 

お礼とか書きたいから

誕生日ネタしばらく続きます。笑

 

 

 

 

お正月ゆっくりお過ごしください~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top