花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

頭大きくてサンタ帽が入らない件

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🤍
 
hanan🌷のさくらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイベント1日目🎄
 
 
 
 
 
 
 
 
トナカイでみんなの
引き立て役に回りたかったけど
 
パーソナルカラー問題なのか
まじで似合わなくて
 
 
 
結局三上悠亜着用サンタにしたよね。
 
 
 
 
 
 
 
肩にデカめのリボンついてて
可愛いんだよ~~
 
(写真じゃ伝わらない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんから
YAMANいただきました🥺💗
 
 
自分じゃなかなか買わないけど
もらったら嬉しいチョイスで感動!
 
 
 
 
急遽同伴してくれて
オリシャンもありがとうございます🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半は予定なし子でしたが
 
 
 
前回フリーで着いたお客様が
お連れ様におすすめだと呼んでくれた🥹
 
 
 
 
あんなにパッケージ詐欺だと
腹立つくらいいじってきたのに
 
 
私のこと好きじゃん!!!
 
 
 
 
知らんけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるちゃんと
写真撮れたからまた載せます📷
 
 
 
 
今日はみんなとも
写真撮れたらいいなぁ💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サウナ中に鼻の浮腫み取るため
 
 
独自のマッサージしてたら
逆に肥大化してぱんぱん
 
ここまま治らないか不安で眠れない
 
 
 
さくらでした✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top