七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

やすみ!!!








店休日なので午後から家族と
過ごしました🥰🥰









みんなでさわやか食べた✌️






写真は撮り忘れた😌😌










昨日久しぶりにマック食べたの🍔






月見が終わるんじゃないか?!

と思って急いでデリバリーした🏍















これプラス、

ナゲットとバーガーもう1個が
私のベストパフォーマンス🌈








さすがにバーガーひとつじゃ
足りませんね🥲🥲


ポテトはあんま好きじゃないから
Sでじゅうぶんなのさ。
















↑じゅんちゃんバースデーのお花

少し摘ませてもらったよ~💐








家にある花瓶に入れました🌷













お花屋さんみたいになった🤣🤣







お花が家の中にあるだけで
気持ちが明るくなる気がする🦋








良きです◎









さっきサウナ行ったから
とっても眠い🥱






またねーん













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top