七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

1005








衣替えができてないので
着る洋服に困ってます🥲







沖縄から帰ってきたら
やろうって思ってたのに
毎日バタバタしてて
全然できんっ🥲🥲








5連勤の真ん中になりまして






寝ても寝ても眠いよ~


といったところです🤣











今からネイルなんですが、


その前に眼鏡を作り直して

フィルムカメラを現像して





今日も我ながら忙しい。





ちゃんと動けて偉いねって

自分に言ってあげました☺️(甘い)



















宮古島で有名なパン屋さん🍞




島在住の方が帰る前に
手土産でくれました✌️✌️




家に帰って次の日食べたので

今度は焼き立てが食べたい🥐






土日に東京いくから


今週中に衣替えができるように

だれか喝を入れてくれ~~!










ほなネイルいてきまーす👶🏻🥜












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top