七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0911








こんばんは🌙すずです🦋







今日は店休日ということで



ちょーーー久しぶりに

バスケ観戦してきました🫡


















一眼も久しぶりに使った📸








まだプレシーズンだけど
開幕が楽しみや~~☺️💞💞
















こないださくらさんと
ツーショ撮った😆❤️






最近ノーファンデだったから
今度ちゃんとメイクしたら
また一緒に撮ってもらお🫡










優しくて面白いから
めちゃくちゃすきなセンパイ💗






カヌレ同盟を組みたいっ!


(カヌレ同盟を組んだら
定期的にカヌレ巡りや
新しいカヌレの情報を
共有しないといけないよ)








ぜひ私と同盟を!!!











ほなまた🐱🌸






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top