七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0908






こんばんは、すずです🌙














今日マスカラするの忘れて
出勤してしまった~~🥲






目が生きてないかもだけど
ご愛嬌👀ということで🤣











最近は友達の結婚式に向けて
余興の打ち合わせやらで
ずっとバタバタしてるんだけど

昨日くらいにひと段落したので
ちょっとゆっくり過ごせそう☺️









大人になるにつれて、
みんなと時間合わせて会うのが
中々難しくなってくるよね🥲







本番成功しますよーに💞


















昨日作ったチゲが美味しくて
今日全部食べきっちゃった✌️









昨日食べ過ぎたので、
ちょっと今日は調整で
スープだけにしました🥲








太るのは簡単なのに
痩せるのって難しい~!笑
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top