七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0830




こんばんは🌙すずです☺︎





川崎ブレイブサンダースvs
ユーチューバーの試合🏀が
生配信してたから観てたよん。








チケット取ろうと思ってたのに
速攻売り切れたやつ😂😂😂








エンタメ要素すごかったけど
久しぶりにバスケ観れたから
楽しかった~🥺💖💖






川崎あんまり詳しくなかったけど
興味出てきた👀10月に川崎の試合
観る予定があるから楽しみ増した🫶










はやくシーズン始まってほしいな~












(はじめしゃちょーのTwitterより)








やっぱりプロはレベチだけど
クリエイターもみんな上手くて
試合ができてて感動した🥲💗














朝食べたトーストでも載せて
ドロンします。おやすみ。










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top