七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0830




ブログ書こうと思ってたのに
日付変わってしまったあああ








気にせず書いてゆく~~!













朝またトーストを食べながらね
とある映画を観てたわけですよ。







50回目のファーストキス








洋画を日本版にリメイクしてて
知ってはいたけど見たことなくて

なんとなく昼間に観たい感じで☀︎







めちゃくちゃ泣いた~~😂😂







切なくてあったかくて
幸せな気持ちになれて
いい映画でした🎞🫶










あとなんかTwitterで見かけたコレ














運命数!



私も4なんだけど、
コレだけみると複雑(笑)







みなさんの運命数はなんですか🍃






当たっているもんなのかな🐢?








人間味、、私めちゃくちゃ
あると思うんだけどなあ😂
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top