七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0814






こんにちは☺︎



昨日大量に作ったおかずを
持って実家遊びに来たよん✌️








実家にマヨネーズがなくて
なんで?って聞いたら、

👩🏼‍🦳"毎回作ってるよー!"



ということだったので。









私もマヨネーズ作り🫶💭





















保存料とかが入ってないから
安心して使えるんだって🤔✨








余裕があるときは私もそうする笑






((絶対市販のやつで済ませちゃう、、))小声











明日から友達と泊まりでおでかけ💗




めちゃくちゃ楽しみなり~~!






















私もさくらさんに会いたい🥺

いつ会えるん🥺🥺えーん。







ブログ全国8位おめでとうございます👏🏼💞








さすが私の大好きな先輩😘😘










また更新しまーす👽❤︎














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top