七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0813







仕事終わって寝る準備できたので
YouTube見ながらブログ書きます








台風が近付いてるみたいで
明日は家から出れるのか心配







起きたら友達とサウナ行こうって
話してるけど無事に行けるのか














そういえば最近!

ちょくちょく鉄板あつみに
お邪魔してるんですけども








私やっぱり鉄板焼きって
めちゃくちゃ好き!!














ヒレって本当に美味しすぎる









このほうれん草と雲丹のやつも
美味しかったよーん






















この時間お腹すいちゃって
ついつい食べ物の写真見ちゃう









明日出勤するかまだ未定だけど
もし来てくれる方いたら
連絡ください出勤します












ほじゃ












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top