七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0720






営業終わりまして帰宅して

寝る準備できたのだけども

リビングから動けません







ソファでゴロゴロしてるので

ブログちょっくら更新しやす!








今日も前祝い来て頂いて
ありがとうございました







まだ2日目なのになんかもう
満足しそう、、(ウソウソ)








まだまだ今月いっぱい
クールやってるので!






少しでも顔見に来てくれたら
とっても嬉しいです
















こないだ珍しく私服で
ジャケットスタイル🧥



たまにはこういうのもアリ~





でもやっぱりラフでちょい派手が好きだったりします








起きたらサウナ行きたいのに
もう朝になっちゃう!!




少し寝て午前中はサウナ行こう!




昼からフットネイルなので
寝室までレツゴレツゴーー











ではまた













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top