七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0701







こんにちーわんっ







7月突入しましたね






真夏では??というくらいには

もう暑すぎやしないか









私は夏がだーいすきだけど!!






水場があってこそ好きなわけで、
ただただ暑い中外に出るのはちょっと
🆖にしているので最近はすっかり
引き篭もってます






早く海やプールで遊びたい









今日から、

なみさんのあちゃんみきさん





御三方のバースデークールです







みなさまたくさんお祝いしてね











そしてはるちゃん
昨日まで本当にお疲れ様。




同い年として頑張ってるはるちゃんを見て
本当に尊敬したし感動した





今日と明日はゆっくり休んでね

会った時に誕プレ渡そうっと!


(最終日に渡すつもりだったのにすっかり家に忘れちゃったイエスタデイ)









ではまた













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top