七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0611





昨日は仲良しのじゅんちゃんが
席に呼んでくれて仲良くワイン🍷
頂きました💖💖💖




じゅんちゃんもお客様も
ありがとうございました✨










めちゃくちゃ眠たい体を起こして
美容院に来ております🥱☁️








最近は割と落ち着いた(?)
感じだったんだけど

ちょっといつもと違う感じに
してみようかなと思います✌️










昨日は1日何も食べなくて
今とってもお腹がペコペコ😭







帰ったら焼肉弁当を食べる🍱笑


















地元の友達と飲んだ時の🍻







私の地元めっちゃ恐ろしくて(?)
こないだは夜何人かが家に来て
そのまま拉致されて居酒屋に
連行されたんですよ🥺怖いよね







"行けたら行く"はだいたい

行かない人が使うって聞いたから

使ってみたけどダメでした🙅🏻‍♀️







強制連行でふ。




ま、楽しかったけど🥳🥳









今日も出勤だよ~~!












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top