七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0521






おはようございます






雨やね~洗濯物が干せないこと
以外は雨は嫌いじゃないです









中学の時とか雨の日に外見るの
好きだった(笑)(オイタさん)












昨日の夜はなかなか寝付けず、

映画を2本見てから寝たよ🎞









アベンジャーズ













王様とボク












どちらも2012年の作品!







今日は"トイストーリー"と

"花束みたいな恋をした"を

観ようかな?と思ってる








私は好きな映画を何回でも

見れるタイプなので無限リピです









夜ご飯抜きたいからそろそろ
ご飯作らなきゃ~と思いつつ

最近はスムージーに頼り切ってます🥬🍌






毎日スムージー作ってるけど
美味しくてだいすき









ではまた









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top