七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0513






こんにちは、すずです!

本当にお久しぶりです















5月たくさんお休みしてました







長野旅行に行ったり















↑善光寺でおやき食べた








諏訪湖も初めてみたかも














長野で温泉も入ったし
めちゃくちゃ楽しかった




こんなに観光してたのに目的は
観光じゃなくてバスケの試合観戦。笑






今季最後の遠征になりました!





シーズンも終了したので
夏はのんびり過ごします






たくさん追いかけて幸せな
8ヶ月でした!来シーズンも
マイペースに追いたいな











ではまた

(またしばらくお休みします)
(ブログはなるべく書きます)


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top