七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0413





久しぶりにポケパラ開いたら
みんながたくさん更新してて
汗汗しております😥💦








プライベート充実しすぎて
すっかり更新忘れてました🙂
(言い訳)















最近とある撮影で可愛い髪型を
たくさんしてもらいました💞








髪型ひとつで顔も変わって見えるくらい
ヘアスタイルって大事なんだなと🙆🏻‍♀️









今月の土日はすべて🏀なんだけど
平日と土曜日は毎日仕事なので
体力がそろそろ限界を達しそう🙃









オフシーズンまで後少しなので
もうちょっと頑張って応援する💪🏽













最近食べたお刺身が
美味しすぎたの🐟






また行きたいっ🫠✨✨










ではまた!











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top