七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0321






今日はお店がお休みなので、
昼間のお仕事が終わり
お風呂にも入りご飯も食べました✌🏼










ワンプレート🌯🤍







朝早くに起きちゃったから
すでに眠いんだけど🥱(笑)







暇だから土曜日の試合🏀
見返してるけどやっぱりダメ😂






昨日は違うチームかと思うくらい
いいプレーが多くて嬉しかった😢




そういう時に限って家から応援なのよ。















今シーズン7試合観に行ってて
一度も勝ちを見たことがないのは
どうなんでしょうか???





ワシ疫病神かなんかかな??








水曜日はめちゃくちゃいい席
取れたので超楽しみっ💖💖💖









いつかアウェイの試合も
遠征してみたい☁️









カラコンないからドンキ行きたいけど
パジャマだから着替えるのだるいな~




ってずっと悩んでます🥱(笑)









で は ま た ✌🏼











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top