七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0320







こんにちはすずです






今日は店休日なので、
午前中から起きて行動してます








昨日眼科に行ったら、
近視と乱視が強いから取扱のある
ところに行ってと言われたので
今来てます👁👁






乱視用のカラコンとか種類少なすぎて全然盛れなさそうムリ










自分が近視なのも乱視なのも
全然知らなくてビックリ





どおりで最近目が見えにくいと
思っていたわけだ納豆!









昨日も🏀観に行きましたが、
完敗でした本当にもう…







こんだけ行っててもまだ一回も
生で勝ちを見たことがないの。







今週はあと2回観戦に行くヨ








いい試合見せてくれよな~











金曜日の営業終わりに、
ボーイさんの誕生日会からの
女子会になったの超楽しかった



















載せていいかわからんから
可愛い絵文字で隠してみた







早めに上がったさくらさんと















大好きなお姉様です

お美しいわ










明日は祝日なのでお店は休み

間違えて来ちゃダメですよ~










また更新します












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top