七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0307




こんばんは、すずです☺︎







昨日もバスケ観てきました




初めて一眼レフ持ってった📸














選手は載せにくいので、
たまたまリングにボールが入るとこ
撮れてたからそれ載せる。笑








今回は相手チームの選手を見たくて
行ったようなもんなんだけど(笑)



まさかのその人が前日に怪我してて
昨日は見れませんでした(笑)





マジなんやねんてかんじ








地元帰ってそのままドラえもん













毎年ドラえもんの映画みてる🎞





今回はスネ夫が可愛かった🥺💖








クレヨンしんちゃんもコナンくんも
もうすぐ公開だから楽しみ🥳🥳









明日から昼職もお店も復活します












ちょー久しぶりにサウナとコストコ行けて本当に幸せでしたとさ❤︎










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top