七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0302







3月突入しましたね~!(昨日)








昨日の出勤前にじゅんちゃんと
サシでご飯してきました🤎














仕事前に行こうって誘ってくれて
うれしかった🥰




その後同じ席で一緒に場内もらえて
営業終わりも飲みに行って
じゅんちゃんdayでした🧡🧡









たまたま更衣室にいたあゆさんにも
飲み行きましょって声かけたら
来てくれた🥳🥳楽しすぎた👏🏽














優しくて可愛いお姉さん2人❤︎




さくらさん探したけど多分先に帰ってて会えなかった🥺



できなかった新年会やりましょ~!










今日は二日酔いで一日中寝てました😥


サウナ行きたかったけど断念、、。




明日の仕事終わり絶対に行くゾ。











洗濯干すのでおわり。













いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top