七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0223






こんばんはすずです








今日は一日お休みです幸。








昼間はネイル変えてきました


















今回は何本か爪が折れてたので
ショートネイルにしたの🧡🧡







来月から別のサロンに行くんだけど
ずっと行きたくて新規予約をずっと
受け付けてなかったところなんだけど
知り合いに紹介してもらって念願の
予約が取れたの、、!


本当に嬉しいたのしみ








ネイルの後は1週間ぶりのサウナ🧖‍♀️

久しぶりのコストコも行けて満足





のんびりご飯食べながら
YouTube時間でした












野菜たくさん食べてるし、
鶏胸肉なのにマヨネーズかけるから
全然デブで草です🍃ははは








明日からまた昼夜、連休だあ。










明日以降よかったら飲みきてネ














いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top