七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

0216








今日から出勤します




二日間でたくさんエネルギーを
チャージできたのでお仕事
頑張ろうと思います!!!















↑昭和の病院🏥みたいな。








↑昔ながらの定食屋🍛みたいな。







写真映えしかない🎞かわいい🤎








帰る直前、最後に食べた高山ラーメン🍜

食べログ一位のお店に行きました














普段ラーメン完食すること、
ほぼないんだけど


一人で全部食べれちゃったくらい
めちゃくちゃ美味しかった!!




胃袋に余裕があれば
もう一軒くらい行きたかった







絶対この2日でさらに増量したので
ちょっとさすがに気をつけようと
思いました、、。痩せよ、、(口だけ)









今からサウナ行って仕事まで
家のことやりたいと思います











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top