七瀬 すずの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
七瀬 すず (スズ)

七瀬 すずの日記

1216




昨日もありがとうございました






仲良い飲み屋の店長がサプライズで

来店してくれてシャンパンまで🍾












ガールさんのゆづきちゃん




毎日のようにお客様から

席ついてって言われてる

とっても可愛い方です








あとはフリーの団体さんで

めちゃくちゃ楽しい人たちも







しかし、、仕事中めちゃくちゃ

クラクラしてて全然お酒飲めず

しんどいなーって思ってたら


















家着いてビックリ(((°Д°)))







よく動けてたわ、、




今日本当はすごい楽しみにしてた

忘年会が夜あって、ずっとこの日を

待ち望んでたのに行けず、、😥






熱出るタイミング悪すぎる😥







昔から扁桃腺が弱くて冬になると

よく高熱が出るんですけど

久しぶりの40度はかなーり

しんどかった。今は落ち着いて

38度なので安静にしたら大丈夫✌️







いつも通り扁桃炎だと思うけど

もう少し元気になったらあとで

病院行ってきます🏥





こんなご時世なのでね










さあー昨日の昼からご飯食べてないからお腹すいたけど???




さすがに作る気力はないぞ??





実家帰りたいって思う瞬間のひとつ。










ちゃん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top