月乃瀬 はる CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 誕生日6月16日
  3. 血液型不明
  4. 出身地新潟県
  5. 身長152cm
  6. バストF-cup
  7. 前職その他
  8. お酒弱い
  9. タバコ吸わない
  10. 性格ノリノリ系
  11. コメント人見知りだけど心開くとめちゃくちゃ懐きます

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
月乃瀬 はる
月乃瀬 はる
月乃瀬 はる
月乃瀬 はる
月乃瀬 はる

Q&Aアンケート

  • 趣味は?お風呂が趣味 日入ってても平気です 料理も好き〜 低糖質高タンパク目指してます!
  • 将来の夢は?見た目も心も綺麗な女性になる事
  • 好きな男性のタイプは?優しい人!甘やかしてくれる人! 1番だよって言ってくれる人がなんだかんだ1番好き
  • 自分のチャームポイントは?おっとりとか落ち着くって言われます あなたのオアシス目指してます
  • 貰って嬉しいプレゼントは?お化粧品とかアクセサリーも嬉しいしお花とかも嬉しいな。 服も好きだからプレゼントというよりかは一緒に選んで欲しい。基本的には気持ちが伝わればなんでも
  • デートしたい場所は?映画、ドライブ カフェめぐり

DIARYナイスタ日記

大切なお知らせ

 
 
 
 
 

 

 

こんばんは。

はるです

今日はお知らせがあります☺️

 

 

 

 

突然ではございますが、今年いっぱいをもちましてハナンの在籍から旅立とうと思います。

 

 

 

 

約3年間お世話になりましたが自分の将来や、この先やりたい事をやる為この決断に至りました。

辞めた後は新しい土地で心機一転1から頑張ろうと思っております🫶

思い出いっぱいのハナンから旅立つのはとても寂しいですが、これからも私らしく頑張っていこうと思うので引き続き応援してくれたら嬉しいです✨

たまに顔出すのでその時は構ってください😊

 

 

 

 

 

お客様や周りに沢山甘えてきた私ですか、これからは1人の女性として目標を達成する為に成長していきたいと思います。

今までみたいに甘い環境ではないかもしれないけど、自分に厳しくより気を引き締めて今まで応援してくれた皆様に成長を見せられるよう日々切磋琢磨していきます。

 

 

 

 

 

3年間ありがとうございました。

12月いっぱいは週3くらいで出勤してるので、出勤確認は私かお店にお願いします🙏

えりさん、さくらさんの誕生日もあるのでみんなで盛り上がって2023年を締めくくりましょう💓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

はるより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

入店初日の写真(笑)

 

page top