雪森 ふじのの日記(ブログ)gllow(グロウ) 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ

gllow / 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ
雪森 ふじの (Yukimori Fujino)

雪森 ふじのの日記

おやつ


 
 
DIYが好きなので、ちょいちょいホームセンターに木材などを見に行く。
 
 
 
 
 
 
 
あそこで材料を見ては色々考えを巡らせていると、いつの間にかかなりの時間が経過している。
 
 
 
 
 
 
 
今回は作業台と下駄箱を作ろうと、いつもの様に建材用の木材の厚さや長さを見ては、しばらく考えてた。
 
 
 
 
 
 
 
けど、考えがまとまらず、何も買わず帰ろうとすると、入口のたい焼き屋さんに吸い込まれた(いつもだけど)
 
 
 
 
 
 
 
私が好きなのは「あんチーズ」これだけ値段が高いけど、この美味しさ、クセになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします。
(ㅅ´ ˘ `)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top