雪森 ふじのの日記(ブログ)gllow(グロウ) 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ

gllow / 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ
雪森 ふじの (Yukimori Fujino)

雪森 ふじのの日記

これもあった


 
 
100円ショップに行ったらさぁ、抹茶みるくも売ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味はね、抹茶と何か爽やかな成分を感じる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいけど、やっぱいちごみるくがいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、駄菓子も買ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしさに負ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとさ、カメラ水没しちゃったから、新しいの注文して届いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水没したやつは、本体は復活せず、レンズは使えることがわかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
初期設定が面倒だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
microSDも使えないから新しいの買った。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一度蛍の撮影のリベンジしたいけど、あれからかなり時間が経過してるから、もう蛍はいないだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします。
(ㅅ´ ˘ `)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top