雪森 ふじのの日記(ブログ)gllow(グロウ) 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ

gllow / 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ
雪森 ふじの (Yukimori Fujino)

雪森 ふじのの日記

痛いぞ


 
 
田んぼに水が張った頃、ホタルの季節が始まる。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので撮影に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
が、この写真に納得がいかず、翌日も行きました。
 
 
 
 
 
 
 
更に奥の、月明かりさえ木々に遮られて届かないほど暗い場所へ。
 
 
 
 
 
 
 
足元が見えないまま、落ち葉の上を歩いていると、
 
 
 
 
 
 
落ちたのよ、ガケから。
 
 
 
 
 
 
2メートルくらいの高さで、私の足元は小川の中。
 
 
 
 
 
 
 
カメラも三脚も一緒に落ちちゃってさ、カメラは水没するし、どうやってガケを登っていいのかわからないし見えないけど、とにかく誰も助けに来そうもないからさ、死ぬ気でジャンプして這い上がったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬ気になると意外に色々出来るものね。
 
 
 
 
 
 
 
 
また1つお利口になったわ
<( ¯﹀¯ )>
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな事があり、手首にギプスしてます。
 
 
 

 
 
 
恐らく、近日中に手術かな。
 
 
 
 
 
 
ずぶ濡れで車を運転して帰宅してると、手首が痛くなってきて、骨折してるんじゃないか?と気づきました。
 
 
 
 
 
 
 
夜間救急に電話したけど、レントゲンは無いらしいから、翌朝まで激痛に耐えて診察。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり骨折。
 
 
 
 
 
 
 
今年に入って何回目の骨折だろうか?
 
 
 
 
 
 
仕方ない、命があってよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラは修理代を考えると新品買った方がよくなるからさ、また買うわ。
 
 
 
 
 
 
 
まだ買い換えたばかりだったけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてリベンジするぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
納得できるホタルを撮る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします。
(ㅅ´ ˘ `)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top