雪森 ふじのの日記(ブログ)gllow(グロウ) 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ

gllow / 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ
雪森 ふじの (Yukimori Fujino)

雪森 ふじのの日記

押し売り


 
昨日の仕事帰りにパーキングに向かって歩いていると、向こうからマスクした外国人女性が歩いてきて話しかけられた。
 
 
 
 
 
その女性は持っていた紙袋からメッセージカードを出して私に見せた。
 
 
 
 
 
 
 
その内容は「私の名前は○○です。日本語が話せません。仕事が見つかりません。お菓子を買ってください」みたいな感じだったの。
 
 
 
 
 
 
 
紙袋からこのお菓子を出して私に見せたから、なんかウンザリしたんだけど「いくら?」って聞いたら「千円、半分なら500円」と答えたぞ、日本語で。
 
 
 
 
 
 
 
 
喋れるやんけ~!
 
 
とは思ったけど、はや早くこの場を去りたい気持ちで財布から千円札出して1枚渡した。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらね「いい事がありますように」って日本語で言った。
 
 
 
 
 
 
 
 
詐欺だな。
 
悪質だと思うよ。
 
そもそも日本語話してるしね。
 
 
 
 
 
 
 
私のようなか弱い女性に売りつけるなんて( °艸°)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします。
(ㅅ´ ˘ `)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top