雪森 ふじのの日記(ブログ)gllow(グロウ) 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ

gllow / 浜松市中区千歳町 熟女キャバクラ
雪森 ふじの (Yukimori Fujino)

雪森 ふじのの日記

癒しの水槽


 
流木に水苔をワイヤーで巻き付けて水槽に投入。
 
 
 
 
 
ずっと前にも大きめの流木を入れてたんだけど、レッドラムズホーン(赤い巻貝)に食べられて、ほぼ無くなったの。
 
 
 
 
 
今もレッドラムズホーンは水槽にいるけど、以前は劇的に繁殖しちゃってね、今は少なくなったの。
 
 
 
 
 
熱帯魚もだけど、個体数が増えすぎると死んでしまうみたい。
 
 
 
 
 
 
そのレッドラムズホーンは、赤いカタツムリみたいで可愛くて綺麗なんだけど、多分水槽の中で200匹くらいに増えたの。
 
 
 
 
 
 
繁殖力、恐ろしや~(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)‎‎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いします。
(ㅅ´ ˘ `)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top