姫乃 ゆきの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
姫乃 ゆき (ヒメノ ユキ)
にこにこスマイル

姫乃 ゆきの日記

鹿児島part4

前回のブログの続き!
 
蒲生のクス🌳を見に行ったあとは水族館に行ったよ!
「いおワールドかごしま水族館」
ってとこ!!🐬🐟🐠🦭🦈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの水族館ジンベイザメいてびっくり!!👀
可愛かった~💙
 
 


 
 
 
 
 
ほかにもイルカショーみたりクラゲとか大きなウツボとかもいて凄かった!!🪼
 

 
 
 
ゆきダイビングしてるから海の中で会えたら楽しいだろうな~とか考えながら見てた笑
 
 
いつかジンベイザメとかイルカとかと一緒に泳ぎたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!その後は夜ご飯を食べに行ったよ😋
 
 
 
鹿児島は地鶏が有名らしいから地鶏を食べに!
「八州」
ってお店に!!
 

 
 
 
 
もうね、幸せだった🤤💞
 
地鶏刺しが美味しすぎていくらでも食べれちゃう🐓
 
ほんと全部のメニュー美味しくて食べすぎちゃった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島行ったらぜひ行ってみて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、鹿児島旅1日目終了!!
長くなっちゃったけど最後まで見てくれてありがとう🩷
 
鹿児島旅2日目はまた来週!👋🏻‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top