姫乃 ゆきの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
姫乃 ゆき (ヒメノ ユキ)
にこにこスマイル

姫乃 ゆきの日記

初民宿✨

1個前のブログの続きで!
伊豆の民宿に泊まりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆき民宿はたぶん初めてでなんか楽しかった😂
なぞの安心感?があってまた行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「小春荘」ってとこ泊まったんだけどそこのご飯が
すっごい美味しいしめっちゃ豪華で量が多いの!😳✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
みてこの量😂女子4人の量では無いよね笑笑
 
でも残すのももったいないからめっちゃ詰め込んで
完食したよ😋🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの料理も美味しかったあ🩷
でもゆき的NO.1は金目鯛の煮付けだった❤️
 
甘めのタレでご飯がすすむすすむ🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと美味しいからみんなにも食べてもらいたい笑
ぜひ行ってみてね!!😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに朝ごはんも大量😂
もちろん完食した!美味しかった😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廊下には有名人との写真がたくさん飾ってあったよ!
 
 
そりゃこんな良いとこみんな行くよね🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い旅でした😌💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top