佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🐭🧚‍♀️6️⃣

ディズニーのお土産話その6️⃣
 
 
 
 
念願のファンタジースプリングス🌟
 
 
 
 
2日目はランドホテルを堪能したいのと
 
 
 
 
疲れが溜まってたので
 
 
 
 
遅めの10時スタートだったのに
 
 
 
 
ファンタジースプリングス行けちゃいました😭
 
 
 
 
混んでる日だったから
 
 
 
 
乗り物は諦めるでもいいか~って
 
 
 
 
みんなで話してたんだけど
 
 
 
 
全然沢山乗れて
 
 
 
 
なんならいつも以上に充実した
 
 
 
 
シーを楽しめたよ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
ピーターパンに乗ったんだけど
 
 
 
 
あみあれ苦手だ😂
 
 
 
 
ぐわんぐわんなるし3Dだしってので
 
 
 
 
乗り物酔いしちゃうwww
 
 
 
 
シーライダーも苦手だからピーターパンもやばい気が
 
 
 
 
してたけど嫌な予感が当たりました🥲
 
 
 
 
でもめっちゃすごくて
 
 
 
 
乗り物酔いしない人は絶対に
 
 
 
 
乗った方がいいやつ!!!
 
 
 
 
ファンタジースプリングスのエリア内も
 
 
 
 
めっちゃ可愛くて幸せだった~🍀*゜
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top