佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🐭🎃2⃣

ディズニーのお土産話その2⃣
 
 
 
 
ハロウィンイベント可愛かった~🎃💜
 
 
 
 
初日だからショー目的の方が多くて
 
 
 
 
カメラ持ったメディアさんもいっぱいで
 
 
 
 
ここまで人がいるディズニーに行ったのは
 
 
 
 
初めてだった😳
 
 
 
 
メディアさん仕事しに来てるはずなのに
 
 
 
 
まあまあちゃんと一緒に楽しんでて
 
 
 
 
この日は嬉しい仕事の日なんだろうな~って
 
 
 
 
見てて思った😂
 
 
 
 
さすがに人が凄すぎて
 
 
 
 
ショーは諦めたけどハロウィンの時期の乗り物
 
 
 
 
 
といえば!!のホーンテッドマンション🌟
 
 
 
 
それだけは乗りたい!!ってなって
 
 
 
 
ちゃんと乗ってきました✌🏻
 
 
 
 
これは乗らなきゃだよね😆🩷
 
 
 
 
あみもおばけになってきました👻
 
 
 
 
いつも思うけど
 
 
 
 
1日もないあの短時間で
 
 
 
 
ハロウィンの装飾に変えられる裏方さんが
 
 
 
 
スゴすぎる😳🌟
 
 
 
 
ディズニーって何から何まで本当にすごいよね~
 
 
 
 
毎回それは思うんだよね😂
 
 
 
 
中途半端なところだけど長くなりすぎるので
 
 
 
 
その2⃣終わります!!!
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top