佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🐭🎀1⃣

ディズニーのお話その1⃣
 
 
 
 
2Daysで行ってきたんだけど
 
 
 
 
最初はランド🏰
 
 
 
 
初っ端からハプニングがあって
 
 
 
 
本当ならディズニーハロウィンが
 
 
 
 
落ち着いてる時期になってきての30日だったんだけど
 
 
 
 
開始時期が遅れて30日からスタートの
 
 
 
 
イベント日初日にドンかぶりしてしまって
 
 
 
 
えぐいくらいの混み具合だったの🥲
 
 
 
 
でも開場より15分早く入れるやつだったから
 
 
 
 
長蛇の列ではなかったんだけど
 
 
 
 
それでも人はすごくて
 
 
 
 
インパする時に人の密集が急にやばくなっちゃって
 
 
 
 
パニックの発作が出てしまいました💦
 
 
 
 
過呼吸になりながらのインパは人生初だし
 
 
 
 
自分でもびっくり😂
 
 
 
 
お母さんとお母さんの妹が看護師で
 
 
 
 
安心しましたwww
 
 
 
 
プチハプニングから始まったディズニー!!
 
 
 
 
予想外すぎて今思えば面白いwww
 
 
 
 
インパしてからは楽しさMAXだったから
 
 
 
 
ハッピーな気持ちで楽しめたよ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
この後もディズニーのお話がたくさん続くと思うけど
 
 
 
 
見てね~👀💭
 
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top