佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

💅🏻️🩵

きらきらり~ん🌟
 
 
 
 
newネイル💅🏻
 
 
 
 
大好きな水色きらきらネイルになったよ😆
 
 
 
 
まじで可愛すぎる😖🩷
 
 
 
 
あみのネイルをお願いしてる担当さん天才なの🥺👏🏻
 
 
 
 
いつもいつもわがままばっかり言ってるのに
 
 
 
 
嫌な顔せずその方が可愛いですね!とか
 
 
 
 
全肯定してくれて大好き⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
何回もお願いしてるから
 
 
 
 
あみのこと理解してくれてて
 
 
 
 
こっちの方があみさん好きそうとか
 
 
 
 
爪の形はこれですよね!って
 
 
 
 
すぐ言ってくれるから
 
 
 
 
行くのも楽しいし落ち着くんだよね💭
 
 
 
 
理解してもらえてるってこんなに嬉しいんだね😊
 
 
 
 
ネイルサロンでやる時は
 
 
 
 
あみのお願いしてる担当さんじゃないと無理!!
 
 
 
 
ってなってる😂
 
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top