佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

📷✨

今日宣材写真の撮影だったの!!今日宣材写真の撮影だったの!!
 
 
 
 
盛れたかな🥹盛れたかな🥹
 
 
 
 
盛れてるといいな~💭盛れてるといいな~💭
 
 
 
 
確認で見た時は盛れてたから確認で見た時は盛れてたから
 
 
 
 
安心したけど安心したけど
 
 
 
 
表情が硬すぎて表情が硬すぎて
 
 
 
 
頬ぴくぴくしてたwww頬ぴくぴくしてたwww
 
 
 
 
もっと写真慣れしたい🥺もっと写真慣れしたい🥺
 
 
 
 
撮影の名残りでちょっとポーズ撮影の名残りでちょっとポーズ
 
 
 
 
しちゃったりして😂しちゃったりして😂
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top