佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

☀️🙌🏻

おはよう☀️
 
 
 
 
今日からまた1週間が始まるね!!
 
 
 
 
新人コンテストも2週目に入りました🙌🏻
 
 
 
 
自分の目標にまだ全然行けてなくて
 
 
 
 
土曜日病みそうだった😂
 
 
 
 
そんな簡単なお話じゃないから
 
 
 
 
仕方ないしそれが今の自分の実力なんだよね!!
 
 
 
 
ここで下を向いちゃうともっと良くなくなっちゃうから
 
 
 
 
まだまだ最後まで頑張ります💪🏻
 
 
 
 
応援してねꉂꉂ📣
 
 
 
 
そんな病みそうだった土曜日の退勤後は
 
 
 
 
れおなさんとゆうきちゃんとご飯に行ったよ🍚
 
 
 
 
みんなお腹すきすぎて大量に注文しちゃった😂
 
 
 
 
美味しかった~!!
 
 
 
 
しっかり完食したから
 
 
 
ほんとにお腹すいてたんだろうねwww
 
 
 
 
今日からまた一緒にお仕事頑張ろうね⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
あみも頑張ります🔥
 
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top