佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

😂

みんなおはよ~☀️
 
 
 
 
今日は華金だね!
 
 
 
 
お仕事など今週ラストの方が多いのかな??
 
 
 
 
ラストスパート頑張ろうね💪🏻
 
 
 
 
昨日は同伴スタートだったんだけど
 
 
 
 
またまたポテトを食べまちた🤭🩷
 
 
 
 
そろそろあみの体がじゃがいもになる日が来るかも
 
 
 
 
ほんとにポテト食べ過ぎだよねwww
 
 
 
 
分かってるの。分かってるんだけど
 
 
 
 
気付いたら忘れて頼んじゃってるの😅
 
 
 
 
ほんとに小さい頃からポテト好きで
 
 
 
 
親からも芋ねぇさんって言われてたくらいだから
 
 
 
 
もー食べないことが無理なのかも💦
 
 
 
 
誰かポテトの沼から出れるように
 
 
 
 
引っ張り上げて下さい🙇‍♀️
 
 
 
 
まじ救世主求って感じ😔
 
 
 
 
昨日も楽しくお仕事ができたので
 
 
 
 
同伴に連れてってくれた方や
 
 
 
 
あみとお話してくれた方ありがとうございました😊
 
 
 
 
今日も楽しくお話して一緒に飲もうね🥂💫
 
 
 
 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top