佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

📺🎤‪🎶‬

新年スタート⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
今日から営業開始です!!
 
 
 
 
みんなは年越し何してた?
 
 
 
 
あみは逃走中を見てCDTVを見てたよ👀
 
 
 
 
お母さんがデカデカハーゲンダッツを
 
 
 
 
買ってきてくれてたから
 
 
 
 
それを暖房の効いた部屋で食べてた😊
 
 
 
 
暖かいところで食べるアイスって
 
 
 
 
最強すぎん??
 
 
 
 
こたつでアイスが1番好きなんだけど
 
 
 
 
こたつがないからしゃーなしの暖房www
 
 
 
 
そして1日は寝正月だった🐑💭
 
 
 
 
みんなは地震大丈夫だったかな??
 
 
 
 
新年早々びっくりだよね
 
 
 
 
1日でも早く復興しますように🙏
 
 
 
 
今日から営業スタートだから
 
 
 
 
今年も良い1年になるように
 
 
 
 
一発目から頑張ります👊🏻
 
 
 
 
みんなのお正月話聞かせてね~👂🏻"
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top