佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

🎅🏻🎄.*

昨日はクリスマスイベントでした~🎶
 
 
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
 
イブが日曜日だったから
 
 
 
 
1日しかイベントが出来なかった😭
 
 
 
 
 
クリスマスが好きなあみはちょっと残念だった、、
 
 
 
 
でもしっかりコスプレ出来たからよかった😆👏🏻
 
 
 
 
頼んだ色と違う色が来てびっくりだったけど
 
 
 
 
茶色もトナカイみたいだったからまぁOK👌🏻
 
 
 
 
形はサンタさんなんだけど
 
 
 
 
色がトナカイみたいだったから
 
 
 
 
どっち?って内心なりながら着てたよwww
 
 
 
 
沢山お酒も飲めて幸せはっぴーなあみでした😊
 
 
 
 
今日はもう通常営業だけど
 
 
 
 
元気に出勤してるので
 
 
 
 
一緒にお話出来るのを楽しみに待ってるよ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 

 
 
 
 
営業後に写真撮ったからメイクヨレヨレで
 
 
 
 
ビジュがあんまり良くない😭😭😭
 
 
 
 
しかもフード被るとアイスクライマーみたいなのwww
 
 
 
 
伝わる人には伝わるよね?
 
 
 
 
共感者求む😂
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top