佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

💄🤍

今年もあみの元にはサンタさんは来ませんでした😔
 
 
 
 
いい子に出来てなかったのかな🥲
 
 
 
 
悲しくなったから自分でプレゼントを買っちゃった✌🏻
 
 
 
 
前まで使っててもう無くなっちゃったから
 
 
 
 
新しく買い直した香水と
 
 
 
 
メイクする時に使うベース下地🌟
 
 
 
 
マルジェラの香水なんだけど
 
 
 
 
この匂いが個人的にすっごいお気に入りなのッ🩷
 
 
 
 
本当はもう1個大きいサイズがあるんだけど
 
 
 
 
買った店舗に置いてなくてとりあえずの
 
 
 
 
中くらいのサイズ
 
 
 
 
ベース下地も無くなっちゃったから
 
 
 
 
ファンデーションと合わせてRMKのを買っちゃった!
 
 
 
 
早速使ってみたんだけど
 
 
 
 
めちゃめちゃ良かったからオススメ🙌🏻
 
 
 
 
メイクは基盤って言うのかな?が大事って
 
 
 
 
よく聞くからベース系は
 
 
 
 
奮発してデパコスを使ってるよ⸜❤︎⸝‍
 
 
 
 
男性はあまり分からないかもだけど
 
 
 
 
このブログを読んでくれてる
 
 
 
 
女性の方がいたらオススメのコスメ
 
 
 
 
教えてください😆🙏
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top